2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あつ~い 浅草散策

先日 浅草 ほおずき市に行ってきました。

あつ~い日でしたが 楽しい一日でした。

まず

田原町から かっぱ橋へ

5 (480x640)

名物 「どぜう」を食しました。

2.jpg

DSC04802_convert_20130716110555.jpg

うな玉丼
DSC04803 (640x480) - コピー


どじょう蒲焼き丼

DSC04804 (640x480)

おいしかったです。

その後 「ほおずき市」へ

1.jpg

日も落ちて 夕方

隅田川沿いの テラス席で

ビールでかんぱぁ~い  しました。

景色が良くて 癒された時間を過ごせました。

3.jpg

ビルの向こうに スカイツリーの上部が…

夜9:30 楽しい時間は あっという間でした。

IMG_4840 (480x640)

この日 浅草寺にお参りすると 46000日お参りしたのと同じ 御利益があるといわれています。

すごい 何かいいことあるかな?

ワクワクしますね。

M山さん ありがとう。
.16 2013 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/97-fab8b992
