2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おでかけ

1月は、キルトフェスティバル
2月は、テーブルウェアフェスティバル
と 東京ドームに行ってきました。

キルトフェスティバル
DSC04671 (480x640)

針と布を使った 絵画といった作品が目をひきました。


テーブルウェアフェスティバル
DSC04684.jpg

DSC04685.jpg

DSC04679.jpg

DSC04688.jpg

DSC04683.jpg

座布団かと思ったら 苔の集まりでした(笑)

東京ドームは 広いので ずいぶん歩きました。

最後に出口へ向かう階段の上りは ヒィヒィ言ってしまいました。
(もちろん、心の中で )

目の保養と心に刺激 そしていい運動になりました。

目にとまって買ったものは 次回紹介しますね。


* * * * * * * * * * * * * * *

今年は インフルエンザはA型が流行っているそうですが

みなさん お元気にお過ごしでしたか?

近所の梅も 少しずつ咲いてきました。

花粉もやってきたきし 雪が降っても それなりに春は来るんですね。
.11 2013 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/90-a257f53d
