2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プチ自慢 してもいいですか?

IMG_4788_convert_20121005193222.jpg


ゲーム会社でデザイナーしている娘の描いたものが これ 

ファミリーマートのどこかに 貼ってあります。

こんな感じ

IMG_1643_convert_20121005194456.jpg


IMG_6521_convert_20121005194623.jpg

さがしてみてください。

ゲームもよろしくです。

お菓子も買ってね。400円以上だそうです。

自分の自慢できるのは 20歳から体が大変成長?増殖?肥大?したことぐらいなので

娘の自慢をさせてもらいました。

ウザイと思ったら スルーしてください。

でも最後まで 読んでくださってありがとうございまする。

てへへ
.05 2012 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/85-829d2293
