2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴーヤ君 キミを離さないヨ!!

DSC02981s.jpg

ゴーヤ君が生まれました。

2cmぐらい これが大きくなって 苦くなるのね。

う~~ん このサイズでも苦いのだろうか…? (まさか まだ食べませんから…)

右隣りにキュウリ君が生存中

仲良し発見!

DSC02978.jpg

キュウリ君の葉っぱにゴーヤ君が からんで

むっむむむ なんか色っぽいゾ!






最近 喪用のバックが必要になって 娘用に作りました。

あり合わせの布に 260円で買ってあった持ち手で作りました。

制作費 260円ナリ

DSC02971.jpg

初めはきちっと出来てたんだけど 雨にあたったり イスの背に置いて寄りかかったりしたから

シワシワになっちゃた。

使う前にデジカメしておけばよかったのにぃ~ (反省)


.27 2010 手作り日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/8-7499511b
