2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1日1回は 楽しく笑いたいなぁ~

いっつも 楽しいこと探しています。

何かあったら教えて 教えてぇ。

自分では あんまりおもしろくないことでも 話してみると笑いがおこることありますからね。



最近食後 歯磨きしていたら 鼻がつまっていて苦しいのです。

そう わたし花粉症なのです。

薬のおかげで あまりクシャミも出ずに 鼻水もほどほど

でも乾燥しているので 鼻水が鼻○○になって鼻の穴を塞ぐし 炎症をおこして

腫れているため 親指(わたしの指は細い)も入る鼻の穴も 見た目だけで機能は不十分

顔の真ん中に 穴2つ開けっ放し 花粉もほこりも虫も入り放題

で マスク愛用ですね。

寝ている時は 息苦しくて目を覚ますか 口を開けているのかノドの奥の奥までカラカラ

わたし アイマスクも愛用しているので 夜ベッドのわたしを見た家族は 怖がります。

ド近眼なので メガネも愛用しています。

夜酔っ払って 寝ているとメガネの上にアイマスクをしていることもあります。

メガネは顔の一部なんですね。

寝ぼけてメガネかけたまま 顔を洗ったこともあります。

メガネをはずしていても 顔を洗っていて 自分の小指が鼻の奥深くまで入ってしまい 

鼻血を出したこともあります。

ここで言いたかったのは このまだ寒い季節に わたしの顔の周りに 

得体の知れぬ虫が飛んで来た。

と 思ったら わたしの鼻が鳴っていたということです。

熟睡していたはずなのに あまりにしつこく顔の周りを飛んでいる音がするので
 
部屋の電気まで点けてしまったという話。

人間耳をすます時は 息を止めるのですね。

それで気付いたわけです。



おもしろい話も 文章がへただと伝わらないわ。

話が下手な人の おもしろい話も 伝わらないし。

あぁ おもしろくない

.05 2012 ひとりごと comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.03.05 23:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/70-6cf6c5df
