2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホント ホントにご無沙汰しました。

まったく ナサケナイ

PCの調子が悪いのと なまけものと 自分自身の体調不良でご無沙汰しました。

皆さんはご無事にお正月をお過ごしいただけましたか?
DSC04165.jpg

DSC04166.jpg

クリスマスリースもお正月リースも なんかグダグダな感じで過ぎていきました

写真だけでも見てやってくださいナ

DSC04144.jpg

DSC04145.jpg
DSC04146.jpg
DSC04148.jpg

今日はこの辺で 

今年は「負けない あきらめない 上を向いて歩こう」

で 過ごします。

年末のお掃除もお料理も 大変だけど ベッドで寝ていることしか出来なかった時

動けることの喜びを知りました。

お正月に初めて外に出たのは 年賀状を出しにポストまでの 30mでした。

なんか清々しい気持ちで歩きました。

皆さんもお体には くれぐれもご留意くださいませ。
今年もよろしくお願い申し上げます。
.11 2012 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/66-e92877ba
