2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忙しい!忙しい!

 札幌から帰ってもう1ヶ月もたつのに 中々UPできなかったもの

DSC04091_convert_2011112322.jpg

photoshopでバックを塗ってみました(笑)
マウスでやったので ひどくヘタクソ

実家の母のところにあった マトちゃん
開けてびっくり からっぽでした。
同じ柄のマトちゃんが ゾロゾロ出てくると思ったのに…


引越しのお掃除しながら探したけど この子だけでした。
1コだけ 東京に連れてきました。





Xmasリースを結構作ったのに 撮り忘れて 
今手元にありません。

今日は すっ飛んで お正月リース作ってました。

DSC04114.jpg

右の羽子板に 羽を付けましたよ。

適当な大きさの黒のビーズがなかったので 青いウッドビーズにちりめんの羽をさしこみました。

DSC04121.jpg

細かい作業も最近は 数作れなくて 5個で断念

今月は 親戚の葬儀があったり ボージョレヌーボーのお手伝いがあったり
急にフルートを吹くことにして 練習したり
大ファンの チュ・ジフンssiの除隊があったり

忙しい 忙しい

家族が減ったので 寒くなると もの寂しさが募るから
忙しいぐらいがいいのかなぁ?

.23 2011 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/65-d78f7932
