2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月になりました。

いつも同じ時間の電車に乗っていると 顔見知りができますよね。

茶髪にパンチパーマのおばちゃん ホームの同じ場所に立っている

後ろから見ていると その頭はトイプードルを思い出します (ゴメンね)

色といいカールしたその髪 後ろから見ていると可愛いんです。

でも振り返ったら おばさんそのもののお顔なんです。



電車に乗ると だいたい同じ場所に座っている おばさん。

少し膝の出た黒いズボンに ウォーキングシューズ スッピン 金縁メガネが特徴

でもそのおばさん 読んでいる本がすごいんです。(たまに雑誌になっています)

あきらかに人間の頭の中とわかる写真があったり、MRIの画像があって

原語版 (わたしの視力では 何語かわからないけど 日本語ではない)

どうも脳外科のお医者さん??らしい

というか 大学の先生かな?

春休みや夏休みの頃は 会えません。
だから 先生かな?と思ったわけです。

そうなると わたしはどう見られているかと気なって 電車の乗る場所を変えることにしました(笑)




なんか今日は ファイルが開かないので 画像がUP出来ません。

暑いからPCもおかしくなっちゃったのかな?

次回にしますね。



良い眠りがみなさんに与えられますように…

オヤスミナサイ
.03 2011 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/58-c3e237dc
