2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出たぁ~~!

おばけじゃなくて

いつも南側の庭や私道に 出てくるヤツ

そうコイツです。

DSC02935.jpg

玄関側は土がないのに どこから来たのか自転車に寄り添っていました。

7cmぐらいです。

怖くてあまり近付けなかったので 望遠で撮ったら 真ん中に撮れなくて…

これが精一杯のアップ

DSC02941.jpg

なんか手?がピースしてるかんじ(笑)

フラッシュたいても 動かなかったの。

しばらく遠くから見てたけど あきちゃったし 暑いから そのまま放置

地方の方は カエルぐらいでなんでそんなブログに載せるかと お思いでしょうねぇ。

ここは東京 タンポポも見当たらない場所です。(公園には あります)

ノラ猫は結構いるから 餌食になっちゃうかも…

翌日は炎天下のため どこかに非難したのかな?




最近野菜スティックに はまっています。

キュウリ
大根
にんじん
キャベツ
レタス
セロリ

付けるもの(材料)

マヨネーズ    大2
みそ       小1
一味とうがらし  適宜

まぜまぜ グルグル まぜまぜ 
これを付けて がぶっ です。

夏ならではの食べ方ですネ。

          *
          *

キュウリでの 思い出話

むかぁ~し 大好きだった彼が キュウリが苦手だったのね。

結婚したら わたしは好きなキュウリをどう食べればいいかなんて 考えたの

こっそりキッチンで がぶっといくか  とか

冷蔵庫に入れておいたら 見つかっちゃうか とか

彼がどうにか食べられるように できるかどうか

な~~んて妄想して


結局 その彼には手料理も作れなかったし 同棲も結婚もなかったから

忘れてもいいのに

キュウリを食べると たまに思い出すの。

そんなこと ありませんか?どうでもいいこと 覚えてる

           *
           *

最近あんまり笑ってないので 一緒に笑って

笑のポイントが同じなのって 大事だよね。

面白い話なんだけど 自分のしゃべりがダメで伝わらないの 悲しいよね。

これは 一緒に笑えるかな?

大好きな東方神起の曲です。



では では

またネ

.16 2010 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/5-5b1c4380
