2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トイレットペーパー なし

我家は買い置き人のわたしのおかげで 行列している人たちを横目に

ゆうゆうとくらしております。

今日 買い物に行ったのは ビールなどアルコールとお菓子類(おつまみ類)のため

これは買い置きしていると飲みすぎ 食べすぎになってしまうので

買い置きしていないためです。

ただトイレットペーパーが すこ~し心配になっています。

その話を娘にしたら 独り暮らしの友人たちがトイレットペーパーがなくて困っているそうです。

腐るものでないし オイルショックを経験している人たちが買いあさったせいですね。

娘の親しい友人は 同棲しているのですが

二人とも仕事で買い物ができなくて トイレットペーパーがなくなってしまったそうです。

twitterでつぶやいてたそうです。

「トイレットペーパーがきれた。彼にもう自然乾燥しかないねって言ったら ドンビキされた。
お前だって小はいつも自然乾燥だろう!」


気になるなら そのたびに下半身だけシャワー浴びてタオルでふけばいいでしょう。とアドバイス
もしくはいらないTシャツを切って使い捨てかな。

他にも
「キッチンペーパー4個とトイレットペーパー1個変えてください。」

もうキッチンペーパー使うしかないでしょう。
ただ流しちゃだめです。
お湯に湿らせて使うと おしりにやさしいかも…

さぁ 節電のため PCも閉じましょう
 
.17 2011 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/49-421575da
