2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2011年 今年もよろしくお願いです♪

すっかりご無沙汰しました。
皆さま お風邪などひかれていませんか?

わたくし お正月はTV三昧
こんなものを作りながら のんびりすごしました。

DSC03638.jpg

今日は今年初めての ボロ市です。
今回は午前中に行ってきました。

DSC03621.jpg

パレードもあります。

DSC03624.jpg

古~いものもあります
DSC03636.jpg

買う人がいるんでしょうか?
怖~い雛人形たち
DSC03633.jpg
説明書きがこんな感じで
DSC03634.jpg

最近は第二会場も出来て 全部回ると2時間以上はかかります。
なにしろ混んでいるので 通常は10分ぐらいで歩ける距離が 
前に進むのに時間がかかるから大変です。

今日は お茶・漬物・布いっぱい・レースを 買い込みました。
なにが出来るかな?楽しみです。




お正月は 二女がワンコを連れて帰ってきました。

いつものお昼寝の時間になると 娘の膝の上でウトウトしてきて 可愛いです。

DSC03595.jpg

DSC03597.jpg

DSC03592.jpg

バックを見つけたら もう帰りたくなったのか 自分から入っちゃいました。

DSC03604.jpg

「もう 帰ろうよ!」って顔

DSC03606.jpg
.15 2011 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/42-f79e486e
