2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。

今年は喪中なので 我家は静かに過ごすつもりです

みなさんは どんなクリスマスの予定をたてていらっしゃるのかな?


DSC03542m.jpg

DSC03545.jpg
リースをいっぱい作りました。

リースの下にあるタオルは 仕事場のお友達K子ちゃんに頼まれたものです。
お友達といっても 娘と同じぐらいですから

とっても可愛い柄のタオルを 遠慮がちに手渡されて 持ち帰り作りました。
K子ちゃんのお友達の出産祝いに贈るそうです。
出来ばえは いかがかな?


DSC03546m.jpg

DSC03547m.jpg



.21 2010 手作り日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/40-557a1d9f
