2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いよいよ 山吹祭!

今日は 手作り講習会でお世話になった山吹会のバザーの日です。

これからちょっと顔を出しに行ってきます。

昨日デジカメで様子を撮ってきました。


DSC03520m.jpg

DSC03515m.jpg

DSC03516m.jpg

DSC03518m.jpg

DSC03522m.jpg

DSC03523m.jpg

スウィーツデコも 非常にお安いです。

わたしの作品も飾ってもらいました。

DSC03519m.jpg

DSC03508ms.jpg

DSC03509ms.jpg

DSC03510ms.jpg

DSC03507ms.jpg

DSC03504ms.jpg

DSC03505ms.jpg

DSC03514ms.jpg

DSC03513ms.jpg
少し汚れがあったミニタオルは 封筒のように折って縫い止め スナップを付けポーチにしました。猫柄です。

お昼頃には もう売り切れ状態だと思います。
さてさて 準備して出かけてきますネ。
なつかしいお顔が見られるカナ?
.18 2010 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/38-94eac5f6
