2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冷たい雨の日の過ごし方

連休いかがお過ごしですか?

わたしは 年なんですかねぇ 雨だと外出が億劫になってしまいます。
というか 若い時ほど楽しいことがなくなったんですかねぇ。

この連休は ただ編み物をして過ごす感じです。

3283m.jpg

食いしん坊な わたしらしいでしょう?

デパ地下でめずらしく「泉屋のクッキー」を見つけました。
買わずにながめただけ 家に帰って編んでみました。
隣は「リーフパイ」のつもり

DSC03286-m.jpg

まさに食欲の秋です。

DVDを見ながら 編み物をして珈琲にドーナツ(ながら族なので)
になるのも しかたない。

このPCも動作が遅くなってくると 脇にDSを置いて「トモコレ」に食事をあげながらです。
注:「トモコレ」はゲーム名です(笑)

絶対2つ以上をやらないと 時間がもったいない気がして
ちょっと異常なくらい わたしは「ながら族」です。

だいたいTVやDVDを見ながらか CDを聴きながらですが
歯を磨く時は だいたい屈伸運動したり 水回りを磨いたりします。

みなさんもTELしながら 片手で回りを片付けたりしますよね。
TVでコマーシャルの時 トイレに行く感じです。

ただお風呂に入って 掃除をしだしたら夢中になっちゃって 体洗ってんだかお風呂洗ってんだか
わからないくらい なが~く入ってしまって
主人が わたしが倒れてないか確認しにきたこともありました。

あの時は ちょうどバスルームの天上部分に見つけたカビと格闘している時だったので
主人が声をかけながら扉を開けた時 わたしより主人が驚いていました。
だってわたし素っ裸で バスタブに仁王立ちしてバンザイ姿勢でしたから(笑)

(あまり想像しないで スルーしてください。)






テヤン (BIGBANG


鍛えたからだがすごい!
歌とダンスも すばらしい!!
.09 2010 手作り日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/25-54fe69a9
