2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

訪問者たち

30度を越す暑い日でも がんばっています。

DSC03077.jpg

DSC03078.jpg

大好きなパイナップル編み

あまりの暑さで体力の限界を感じてこもって編みました。

3日で完成。

窓外でミンミンうるさいので

DSC03104-ms.jpg

短い命の叫び 1mも近いと 悪いけどうるさ過ぎです。

もう疲れ気味なのか逃げません。

DSC03098-ms.jpg
DSC03118-ms.jpg

前にも出たところに また来ましたが 別人?別カエルみたいです。

柄?が違うので 以前のコメント見てみてください。

イボイボも少ないですよね。

コンクリートしかないし 水はエアコンの室外機から出てくるのしかないのに

どこから来るのかなぁ

誰かが魔法かけられてカエルの姿になってるとか(カエルの王様でしたっけ?童話あったよね)



なんか夢に出てくるとイヤだから 

彼の歌を聞きましょう





最近よく聴く曲は



女性のso hyangと最高のデュエット いいですよね。



.20 2010 手作り日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/14-68eed90f
