2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デカっ!!

DSC03023.jpg

コンビニでもらった割り箸とほぼ同じ長さまで成長しました。

食べるのもったいなくて どこまで大きくなるか見てみたくなりました。

わたしもどこまで成長するんでしょうって感じで すこ~~しダイエット開始。

体は成長(肥満)するわたしも 頭(脳)は衰えてきてしまいました。



最近ショックなこと



顔を洗っていたら どうしたはずみか小指が鼻の穴にすっぽり入ってしまって

痛いのなんの 「つ~~ん」ときて涙 涙

イタタタ


別の日ですが お化粧をしていてファンデーションをぬりぬりしていたんですが

どうしたことか 目玉にぺろっと入ってしまって シミやクスミを隠すつもりが

黒目まで隠す感じでたっぷり入って 涙 涙

イタタタ (これはマジ 痛かった)


化粧つながりで 

わたし出かける時 お化粧の一番最後に グロス(口紅)を塗るんですが

この間TVのニュースが気になって グロスを持ってTVの前で鏡も見ずに塗ったんです。

「あれっ?」

違和感があったので 鏡の所に行って見たら なななんと

くちびる 真っ黒

手に持っているのを見たら マスカラ

「ぎゃー もう出かけるのにぃ~」

くちびるだけ 必死で洗って(でもウォータープルーフはおちにくい)

アチャーって感じでした。


スーパーで買い物して 1万円と端数の小銭を出したつもりが レジのお兄さん固まってるの。

「早くおつりちょうだいよ」って感じでギロッてにらんでみたら

「お金足りないんですが…」って言われた。

見たら小銭しか出してなくて わたしの手にはしっかり財布と1万円をにぎりしめていたわけで…


昔からオッチョコチョイでしたが 最近は酷くなったかも です。

主人も初めはドジな所も 可愛いと思ったけど 年中見てるとあきれてしまう と言われました。

まして年をとったら ボケと思われるぞとなんて言われた。(くやしーです!)


あー 認知症が少しでも後にくるように せいぜい手先を使いましょう。


DSC03032.jpg
 
ペトレーシュカが可愛いの 柄はこんな感じ

DSC03033.jpg


.04 2010 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tesigoto8ume8ya8.blog109.fc2.com/tb.php/10-62511e71
