2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰でした。ペコリm(_ _)m

やっと涼しくなってきて わたしの頭も少しずつ動き出しました。

みなさんお元気でしたか?

9/21に世田谷アートフリマに参加してましたので 作品作りに時間を取られて

大変、大変ご無沙汰しました。

動くとまだ汗ばむ感じですが、窓を通る風がほっとさせてくれるようになりました。

でも … 窓を開けるようになったら もうクシャミが出てきて

あ~~ん 花粉症ダァー!!!

眼もかゆいし!!

結局1年の 半分は 鼻がじゅるじゅる 目はしょぼしょぼ

ほんとは いい季節なのに ね。

今年の暑さで 頭がとろけてしまったので 同じバックしか作れませんでした。

アートフリマ前日に 雑に撮ったので 記録だけしときます。


縮小作業も面倒なので そのままサイズです。
DSC04827.jpg
DSC04828.jpg


DSC04845.jpg
DSC04846.jpg
DSC04843.jpg
DSC04842.jpg
DSC04841.jpg
DSC04840.jpg
DSC04837.jpg
DSC04833.jpg
DSC04832.jpg
DSC04842.jpg


全部りバーシブル です。

お気に入りの 柄はありましたか?

だいたい同じサイズなんですが 柄で違って見えますよね。

まだマトリョーシカに はまってます。
.23 2013 手作り日記 comment0 trackback0
 HOME 
