2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みんなぁ 元気してるかな?

 じめ~っとした空気に あきあきしてきました。



エアコンをつければ 冷えすぎるし 中途半端な温度設定にすると

動くと暑い。

ワンルームじゃないから 他の部屋は む~っとするし




快適なのは 夜になって窓を開放した時かな?

それも今のうちだけで 一日中 エアコンをつける日が来るでしょうね。



FXの仕事をしている時は 暑くても必死な時が多くて 時間との闘いだったけど

今は眠気とアセモの戦い(笑)

半日椅子に座って編み物していたら ひじの内側とおしりにアセモができかかりました。

日中2回のシャワーと塗り薬で 克服しました。


DSC04487.jpg
 
去年 西新宿のシェフに第一子が誕生したので お祝いに編んだものです。

急に思いついたので こんな色の糸しかなくて 少し地味だったかな?帽子も編みました。




たまに メールをくださるFXSCのみなさんに 会いたくて

会いたくて 会いたくて

これといって話もないんですが ただ 会いたくて

遠距離恋愛になってしまった 恋人?

嫁に行った娘?

独り立ちした息子?

単身赴任になったダンナ?(これは 違うか?)

に会いたいと近い感じかな?





.23 2013 手作り日記 comment0 trackback0
 HOME 
