2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風邪ひいちゃったの。今は少しおちつきました。

先週は 辛い1週間でした。

のどの風邪をひいてしまって 今は咳がのこっています。

みなさんも風邪には 気を付けてください。ウガイして手洗いして 栄養をたっぷりつけても

体をよく休めないと駄目です。

IMG_8601.jpg

ポーチ作りました。

茶系は メガネかペンが入るサイズです。

後ろの方は 袋飴がすっぽり入るサイズです。

ちょっとナメコみたいですが 顔は娘に描いてもらって 

わたしがステッチしました。

後ろの方は 娘が忙しそうにしていたので わたしがやってみました。

それを見た娘が一言

「ちょっと 老けた感じだね。」

ショックで言葉を失いました。 そんなわたしを見て

「ごめん ゴメン おとなしい感じって言えばよかったね。」ですって



むか~し ぬいぐるみに わたしの使い古しのオーデコロンを付けたら

「このぬいぐるみ おばさんの匂いがする。」でしたから


その一言一言が ハハの気持ちに棘となって刺さっているのです。

ちっちゃな棘ですが 無数に増えて

ハハは <サボテン>にだんだん化していくのです。



でも 札幌の姉が 送ってくれました。

DSC04612_convert_20121104152532.jpg


DSC04614_convert_20121104152946.jpg


DSC04615_convert_20121104152811.jpg
これは クッション 顔がちょっとコワい

この品々を見ると こわばったわたしの顔も すこ~し ゆるみます。

おねえさん ありがと
.04 2012 手作り日記 comment0 trackback0
 HOME 
